プロフィール

はじめまして、2年目Webディレクターのmaiです!

こちらのページでは、
『ウェブの初歩から:初心者Webディレクション』と自己紹介について書いています。

『ウェブの初歩から:初心者Webディレクション』の紹介

発信内容

  • Webディレクター、Webデザイナーとして、学んだことや勉強したこと、身に付けた知識など。
  • 仕事の内容、働き方(Webディレクター、Webデザイナー、フリーランス)

このブログでは、Webディレクター、Webデザイナーを目指している方、興味のある方に向けて、
記事を書いています。

自己紹介

当ブログを書いている2年目Webディレクターのmaiです!
36歳。7歳男の子シンママ。福岡在住。

アパレル関係の仕事から、客単価などの計算に興味を持ち経理事務へ転職。
その後、離婚を機に「自宅で仕事!」を目標にWebデザインの勉強を始めました。
(子どもが小さかったため、どうしても自宅で仕事がしたかった…。)

SAMURAI ENGINEERのWebデザインコースで、Webデザインの基礎を学び、
現在はフリーランスのWebディレクターをしています。

おわりに

文章を書くことはあまり得意でありませんが、マイペースに更新していけたらと思います(^^♪
よろしくお願いいたします!